スキンケアの裏技?100%効果実感するなら頭蓋骨調整?

実はスキンケアと頭蓋骨の調整には密接な関係があります。

だけでは健康や美容にも大きく関係してくるところだったりもします。

頭蓋骨の調整を定期的に受けるのがおすすめ

お肌のきれいな女性は頭がい骨の調整を定期的に受けています。

というか私が知る範囲ではそういった女性が多いというだけかもしれませんが。

例えば、顔に歪みがあると”いくら自分にあった化粧水をみつけても・・・効果は半減!”になってしまいます。

頭蓋骨の歪みを整えれば、

  • 顔の代謝も良くなり
  • 化粧水や乳液の浸透も良くなり

など大きなメリットがあります。

スキンケアのポイントとは【まとめ】

どこかの整体サロンやエステで頭がい骨や顔のバランスを整えるのが良いと思います。

やっぱりちょっと難しいということがあれば・・・まずはご自身で頭皮マッサージしてから精製水→化粧水というだけでもお肌状態は良くなると思います。

何もしないよりはほぼほぼ良いかと思います。

是非ご自身の肌には何が合っているかな?と色々試してみることがおすすめです。

詰まるところこの色々と色んなことを試すというのスキンケアには大切となります。

人それぞれのお肌の状態は違いますのでやはり人それぞれに相性の良いものがあります。

私は完熟アロエまるごと純しぼりという健康ドリンク?を習慣的に飲んだりもしています。

身体の外からのケアだけでなく中からのケアも健康と美容には大事なところです。